LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ウルトラ整理進まず

2013年09月20日 | ウルトラスケート

ウルトラ整理進まず

ウルトラが終了して、もう金曜日を迎えました。

早々にチーム参加の皆さんに完滑証をお送りしなければならないのですが、ここのところ本業が忙しいのと、岐阜JAZZ Street という10月5日、6日のイベントのスタッフにも加わってしまっているので、夜作業をする時間が全く取れていません・・・申し訳ないですが、いましばらくお待ちください。

昔、よくNIKEさんはイベントで飯くってますよね・・インラインで飯くってるなんてすごいですね・・とかって間違えられてましたが、イベント系ではないサラリーマンを昼間は真面目に働いております・・GIAのイベントは、そんなスタッフメンバーで運営しておりますので、どうか暖かくみまもってやってくださいませ。

さて、台風が通り過ぎての一週間。ああ~、こんな秋晴れの下でやりたかったな~とか、晴れてたら、もうちょっと皆さんとも交流ができたのにとか、来れなかった皆さんには申し訳なかったな・・というような思いを巡らせてきましたが、皆さんのブログとか拝見していると、終わってみればかなり印象に残ってもらえた大会になったのかも・・ということで、少しはホッとしているしだいです。さっき拝見したのですが、ヒロリンさんのブログ を読んで一人で声を出して笑ってしまいました。私も大宴会参加したかったです。

スケートバカ万歳って感じですね(笑)

しかし、台風でも開催してしまいましたので、あとは雷対策をどうするか解決すれば、必ず開催するという大会に成長しました

ん~このまま行くといずれはヘッドランプ必須、テント泊必須の24時間型に突入していってしまうのか・・と、バカなことを考えている私ですが、考えるということはやれる可能性があるということで、皆さん期待してください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート振興運営協議会 | トップ | 中仁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内記さん  台風接近、雨中のウルトラ大会開催本... (チャイム(眞鍋泰信))
2013-09-25 18:18:47
内記さん  台風接近、雨中のウルトラ大会開催本当にお疲れさまでした。病み上がりの未熟な私のエントリーを許可していただいた上、敢闘、復活賞と云う素晴らしい盾まで用意していただき感謝の念でいっぱいです。これをバネに一層リハビリに励んで、来年のウルトラでは50kmとは言わずに100kmにチャレンジしますよ。五月の長良川カップにも興味ありです。生涯(障害?笑)スポーツとしてのインラインスケートバンザイ!!
返信する
チャイムさま (NIKE)
2013-09-25 22:18:04
チャイムさま
こんばんは。
ウルトラから少し時間が経過しましたが、終わってみるととても良い思い出ばかりです。
中でもチャイムさんのご復活は多くの仲間に元気と勇気を与えていただきました。
リハビリは続くと思いますが、頑張って下さい。
来年は100キロでお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ウルトラスケート」カテゴリの最新記事