LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

明日は記録会

2007年04月28日 | インラインスケート

前日入りする予定が、準備に手間取ってしまい当日入りとなります。今日の岐阜県は、前線の通過で、突風が吹いて雨も地域によってはかなり降ったようです。既に恵那入りして合宿を開始しているカザックスチームも少し水入りとなったとのこと・・行けなくてごめんなさい。

ですが、明日の予報は・・・めったに見られない降水確率0%!!!30日も○ですからすばらしい二日間になりそうです。

GWの予定は、3日はFC岐阜応援で夜は大和温泉かな・・その足で4日は高山行き・・そんなところでしょうね。本当は「さいたまカップ」に行きたかったですけど、イベントが続きますので、家族の許可がおりません(泣)・・仕方ないですね。

明日は、高速リンクですから、よい記録が出ると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿