LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

FC岐阜 JFL昇格決定

2006年12月23日 | インラインスケート

FC岐阜Imag1158JFL昇格への入れ替え戦の応援に行ってきました。ホンダロックとの第2戦は4対1で勝利し、見事JFLに昇格決定です。写真は、勝利後に場内一周する森山選手と片桐選手です。応援のみんなに握手しに来てくれました。!

Imag1163 第1戦も4-0で勝利していたので、ほぼ昇格決定しての試合でしたが、最終戦らしい、面白い試合でした。

2007シーズンはJFLで、最短2008年にJ2です。試合に勝つことも大変ですが、運営やホーム球場のことなど、これからがさらに大変です。

FC岐阜HPのレポート内の写真に、自分が写ってました。・・バックスタンドの手前の方です・・・以前、トミーと写ったアホなのと、今年2回目です。(笑)今年の社会人リーグのホームゲームは、全て応援することができました。大垣での静岡との一戦は興奮しました。   来期JFLは、最低でもホーム戦は応援に行きます。頑張れFC岐阜。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIKEさん!BONTのニットとダウンを着たNIKEさんが... (とみー)
2006-12-24 01:24:49
NIKEさん!BONTのニットとダウンを着たNIKEさんがバッチリ映ってましたよ!
(笑)昇格決定本当に良かったですねよね!嬉しいです!来シーズンも期待大
ですよね!
返信する
昨日は仕事で残念でしたね。まぁ、来期のJFLは... (NIKE)
2006-12-24 08:38:43
昨日は仕事で残念でしたね。まぁ、来期のJFLは年間チケット買って応援しましょうか。Jに上がれるように。
返信する
 JFL主催試合のため、ファンの皆さんにきめ細... (一応、FC岐阜社長)
2006-12-27 09:07:31
 JFL主催試合のため、ファンの皆さんにきめ細かなご案内ができず、失礼をお許し下さい。J2昇格は最短でいく覚悟です。そのために一番必要なのは、会場へ多くのファンに来て頂くこと、後援会加入者を増やして頂く運動にご協力頂くことです。それに値する試合や運営が私たちに求められることは言うまでもありません。 選手も地域のまちづくりや福祉イベントなど、岐阜を精一杯支える運動を始めますので、力強い応援をお願いします!
返信する
FC岐阜社長様 (NIKE)
2006-12-28 00:21:40
FC岐阜社長様
コメントありがとうございます。岐阜初の地域密着スポーツクラブとして、本当に心底応援しています。FC岐阜に集まってくれた選手の心意気にもスポーツマンらしい爽やかさを感じ取ることができます。あとは一人が一人を誘って、県全体で応援していくようになることを願ってます。浦和のサポーターに勝てるよう応援していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿