LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

大会リザルト

2010年08月22日 | インラインスケート

大会リザルト

一日あけまして、今日は講習会が開催されます。参加されます皆さん、暑いですが頑張って次の大会につなげてください。

さて、昨日の全選手の記録を送付致します。

よろしくお願い致します。

9月のサンセットスケート、11月の長良川カップへのご参加につきましても是非よろしくお願い致します。

このたびの大会参加ありがとうございました。

「2010junior100all.pdf」をダウンロード

「2010sunset100all.pdf」をダウンロード

「2010_1000m.pdf」をダウンロード

「2010_2000m.pdf」をダウンロード

「2010m_3000m.pdf」をダウンロード

「2010_5000m.pdf」をダウンロード

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニア選手権&サンセット... | トップ | 渋滞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会運営お疲れ様でした。 (よちよちスケータ)
2010-08-24 09:44:58
大会運営お疲れ様でした。
暑い中大変だったと思いますが、参加者としては、充分に楽しまさせて頂きました。1000mは2分切れを目指していましたがだめでした。
来年は再度2分切れを目指します。
それにしてもジュニア達のみなさんは上達が早いですね。来月はウルトラですが迷惑をかけない様にがんばります。
返信する
よちよちスケータ さま (NIKE)
2010-08-26 00:21:47
よちよちスケータ さま

こんばんは。
相変わらず年齢を感じさせない滑りはさすがです。
今回、SSにいつもの皆さんがいなかったのは残念でした。
次、ウルトラ170は頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事