LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ヨクシュー炒麺

2011年06月24日 | ラーメン

ヨクシュー炒麺
下呂温泉の、中畑 のラーメンです。あんかけラーメン?ってところです。 和風だしかな。 初の味でしたが、まずまずの美味しさでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家から | トップ | クリスタルパークサンセット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!!なかなかうまそーですね~!でもなんか... (ラクチャート)
2011-06-24 20:46:58
おぉ~!!なかなかうまそーですね~!でもなんかめっちゃ口の中火傷しそーなあんかけですね~。
近々下呂に行くかも知れないんで、そのとき試してみま~すy(^ー^)yピース!
返信する
ラクチャート様 (NIKE)
2011-06-24 23:35:59
ラクチャート様
こんばんは。
はい、まず火傷しそうになりました(笑)
あんかけなので、のど元過ぎても熱かった・・・
お店、リンク貼っておきました。
中華そばも食べたかったのですが、次回挑戦します。
年配ご夫婦で2人でやられている小さいお店ですよ。
駐車場は店の前に2台あります。
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事