LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

収穫は

2013年03月10日 | インポート
収穫は
収穫は
岐阜でのホーム戦に、多くの神戸サポが来る見込みになったことか(T . T)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○デブ | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (あゆみ)
2013-03-10 23:18:06
お疲れ様でした。
これで神戸から沢山の来場が見込めます。

田代の2得点だから許しちゃう(苦笑)

スピードの違いを見せられた感じだったかな?
またまた「切り替えて次節に・・・」のコメントが聞こえそうですが
切り替えちゃダメ!
反省してトレーニングしてから切り替えろ!って感じ
返信する
あゆみ様 (NIKE)
2013-03-10 23:32:03
あゆみ様
こんばんは。
予定より30分くらい早く岐阜に戻ってきました。それにしても寒かったです。
田代っち・・いい男で、さらに点入れるんで、神戸サポには最高の日でしたね。
ただ、客が1万人というのは少し残念でした。神戸もJ2陥落でファンが少し減ったのかと思ってしまいました。

ディフェンスは、このままでは、だめです。点もとれないでしょう。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事