LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

松戸インラインカップ 行きます

2006年09月29日 | インラインスケート

Imag0191今週は本当に忙しくて、ブログの更新ができないままでした・・         火、水と名古屋へ観光キャンペーンで出張、木曜日はイベント従事、そしてようやくデスクワークができたのは、今日だけでした。(泣)                                                              そんなわけで、気がついたら松戸インラインカップまで10日を切っていました。                                        いつもの10月はプレ大会か練習会が入っていて、とても他の大会に出場できるような状況ではなかったのですが、今年は最初からこの10月をGIAオフのスケジュールとしました。

「全国市民インラインスケート恵那大会」「岐阜大会」そして「松戸大会」です。               久しぶりの遠征は、正直言って「練習全くやっていません(泣)」・・・・ですが、遊びに行きます。(笑)12_1

なぜなら、今のところのメンバーは、ミヤッチ&ミカちゃんと僕の3人=スタッフ要員 なので・・・

そして20000m松戸エリミネーションレースがあるからです。・・・練習不足でも遊べそうです。

さてさて、長良レーシングそして近隣の皆様方・・一緒に松戸に行きませんか。みんなで行けば怖くない・・ミヤッチ号にも、あと二人詰め込めますし、誰かwagon車出してください~

長良川カップ一ヶ月前の貴重なレースです。是非行きましょう。連絡待ってます。

日時 2006年 10月9日(月)体育の日 8:30開場 16:30終了予定
種目 300mタイムトライアル 1500m 20000m(クラスによって出場種目が変わります)                                                   参加資格 インラインスケートで滑走できる方 
部門 初心者の部(全ての年代、300m) 未就学の部(300m)小学生低学年の部 300m 1500m
小学生高学年の部 300m 1500m
中学生上の部 300m 1500mもしくは20000m 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも、遅くなりましたがウルトラではお世話様で... (ナメQ)
2006-10-03 17:47:17
どうも、遅くなりましたがウルトラではお世話様でした( ̄◇ ̄)ゞ

>そして20000m松戸エリミネーションレースがあるからです。
>・・・練習不足でも遊べそうです。

でも、気を抜いているといつの間にかオミットされますよw
生き延びるコツはなるべく先頭を引くことです(?)
一緒に先頭引いてチキンレースやりませんかwww?
返信する
ナメQさん、こんばんは。ウルトラありがとうござ... (NIKE)
2006-10-03 21:09:55
ナメQさん、こんばんは。ウルトラありがとうございました。

>でも、気を抜いているといつの間にかオミットされますよw
>生き延びるコツはなるべく先頭を引くことです(?)

えぇ~・・そんな・・遊びたいし、周回コースで引くのは俺には無理・・(泣)
そもそも、周回コースで20キロ滑れるかどうか(汗)
思いっきり先頭機関車やりますか・・そして早めにオミット(笑)
返信する

コメントを投稿