LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

FC岐阜 開幕戦勝利

2009年03月08日 | FC岐阜

栃木から戻ったら午前0時回ってました。詳細は後日ということで・・・往復1000キロ超えました。とにかく疲れた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009-03-08 13:54:17 | トップ | シーズンパス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私用のお尋ねなんですが、野球の巨人VSヤクルト(... (mari)
2009-03-09 17:41:56
私用のお尋ねなんですが、野球の巨人VSヤクルト(外野自由席)をいただいたのですが、どなたか行かれますか?もし、お入り用でしたら、送ります。うちは年度末で誰も行けないので。
返信する
mariさん (NIKE)
2009-03-10 23:57:13
mariさん
こんばんは。名古屋国際お疲れ様でした。
野球は3月17日(火)13:00のものでしょうか・・私は行けませんが、きっと行きたい誰がいると思います。ご面倒いつもおかけしますが、よろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (TEDDY)
2009-03-11 19:45:06
お疲れ様でした。

いやぁ、やっぱり遠かったですね→宇都宮

でも勝利は良いもんです。
疲れも心地よく感じられますから(笑)
次の甲府戦でも頑張って応援していきましょう!
返信する
お疲れ様でした。 (GENGAR)
2009-03-11 23:40:34
お疲れ様でした。
今日は休みで、FC岐阜の「DVD」観てました。。「ありがとう」ゲーフラ出てましたヨ。
返信する
TEDDYさま (NIKE)
2009-03-12 00:11:18
TEDDYさま
こんばんは。栃木お疲れ様でした。雪崩を予言されたTEDDYさんに敬服します。今年もアウエイ強しにならぬよう、日曜日頑張りましょう。
返信する
GENGAR さま (NIKE)
2009-03-12 00:12:49
GENGAR さま
こんばんは。強行遠征お疲れ様でした。
DVD買ってないです・・・こりゃ買わなきゃ。
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事