LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

本田よの おふくろエイド

2013年04月22日 | マラソン

本田よの  おふくろエイド

20回目を迎えたネイチャーランですが、19回郡上市大和町で同じエイドがあります。

毎年紹介していますが、御年91歳の本田よの さんが支配人(笑)を務めるエイドです。

昨日の中日新聞にも、選手を迎える「よの」さんの姿が掲載されました。

近年、少し足腰が弱くなりましたが、まだまだお元気です。

下の写真は、いつもの本田さんのお兄さんで、・・・ようは本田家でこのエイドを運営しているということです。

そこに、大和中の皆さんや私のような人間が数人お手伝いしています。

こういった名物エイドが、さくら道を支えています。

321

338

326

340

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | みのかもアスリート エイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと56kmしかない! (yokoyama)
2013-04-24 08:15:44
あと56kmしかない!

って、走れない私にとっては驚異!

みんないい顔してて素敵です。

私もエイドやりたい!って思いました。
返信する
yokoyamaさま (NIKE)
2013-04-24 20:58:27
yokoyamaさま
こんばんは。
250キロって、フルマラソン6回分。
ほんとすごい距離ですよね。「あと56キロしかない」の紙は、私が書きました(笑)
さて、間違いなく来年も同時期に開催されると思います。
郡上市大和町の本田エイドは、午後2時から7時頃までとなります。
タイミング合えば来年いかがですか。
私は、北へ登ることになりそうですが、やまと温泉はすぐ近くですから、車中泊にはバッチリのところですよ。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事