LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ぎふ長良川カップ2009

2009年08月25日 | インラインスケート

10月31日、11月1日開催の長良川カップの開催要項(パンフ)ですが、近日中に実行委員会事務局(岐阜市市民体育課内)から昨年参加者に郵送されます。
しばらくお待ち下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内記さんこんばんは。ずっとパソコン調子悪く遅く... (う&き&の)
2009-08-26 23:08:15
内記さんこんばんは。ずっとパソコン調子悪く遅くなりすみませんでした。ジュニア&サンセットお世話になりました。ありがとうございました。今回も内記さんとスタッフの皆様のおかげで、思いで深い大会となりました。感謝です。また次に向け、日々練習に励みます。
返信する
横レス申し訳ありません!!! (asat@mama)
2009-08-27 03:11:58
横レス申し訳ありません!!!

う&き&のさん>
ご無沙汰致しております。
asat@mama@横浜です。4月の全日本以来かな???
8/9のジュニア大会では、初めて息子が参戦し、
同い年の、伊丹のWちゃんに完敗でした(泣)。
お会い出来ず残念。。。

サンセットのシニア女子では、数少ないmamaさんスケーター友達がデビュー。
”の”さんと一騎討ちかと思いきや、
今年から、女子エキスパートに出られていたのですね(驚)。
私はまだ5000mのレースには出た事が無いので、
すごいなぁと思いました。
”き”ちゃんは、転倒しながらも、大健闘だったとか…。
さすが、根性あるなぁ。。。

またお会いしたいですね。
良かったら、拙い私のブログ、見に来て下さいませ。
返信する
う&き&のさま (NIKE)
2009-08-27 07:00:01
う&き&のさま
おはようございます。土曜日はこちらこそありがとうございました。お子様の活躍おめでとうございました。そして、お母さんの果敢な挑戦にも敬意を表します。やはり、チャレンジャーでなければ成長はないですからね。次は長良川カップ、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿