LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

FC岐阜 劇的ロスタイム勝利

2009年07月12日 | FC岐阜

FC岐阜 劇的ロスタイム勝利後半、流れが悪く、中盤でボールは取られすぎ。カズノリが交替し、ちょっとしたゆるみから失点した。今までの岐阜だったら、きっとボロボロっと悪い方向へ流れただろうが、ここに来て我慢のサッカー、悪いなりのサッカーができるようになったと思う。

ロスタイム入り、友人と「今日はロスタイム勝利が見られるぞ」と話していたところに、現実のゴール!! 暴れすぎて、声が出なくなりました。

染矢のスピードが落ちず、相手には驚異だったろうと思います。

下位グループから、頭一つ抜けたので、このまま夏場を乗り切ってほしい。

あとは、嶋田のゴールのみ。
FC岐阜 劇的ロスタイム勝利
FC岐阜 劇的ロスタイム勝利


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (TEDDY)
2009-07-14 21:17:03
お疲れ様でした。
しかし、たまりませんね。
若武者の運動量もさる事ながら
オッサンの星秋田の運動量も
スゴイですよね~。

嶋田シュートの炸裂は次節ですね(笑)
返信する
TEDDYさま (NIKE)
2009-07-14 23:32:02
TEDDYさま
こんばんは。
秋田という名字のサッカー選手は強靱なんでしょうか(笑)
いずれにしましても、あれ嶋田を応援しましょう。
返信する

コメントを投稿