LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

長良川カップあれこれ4 岐阜のゆるキャラ集合

2009年11月01日 | インラインスケート

長良川カップあれこれ4

今年の長良川カップのお楽しみの一つ「ゆるキャラフェスティバル」。雨の心配がありましたが、何とか開催出来ました。当初は、ヤマリンとミナモだけの来場予定でしたが・・・私自身が「やなな」に会いたくて実行委員会にお願いしたしだいです(汗)そうしたら、「のぶさま」まで来てくれることに・・・感謝
長良川カップあれこれ4

やななとは直接話せませんでしたが(当たり前)、足元を見てわかりますか・・・スケートですよ!! この岐阜を盛り上げるサービス精神が人気の秘密なんでしょうか。とても嬉しくて話したくなりました。表彰式にも駆けつけてくれて、重ねて感謝です。でも、雨は苦手で降り出す前に残念そうに柳ヶ瀬に帰って行きました。

Image364

我らがクリスも恵那から駆けつけてくれました。こういうところにドンドン出かけてきて頂戴ね。

それから、私が呼んだヤマリンですが、風邪を引いて、ドタキャンになっちゃいました。ごめんなさい。

長良川カップあれこれ4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川カップあれこれ3 | トップ | 長良川カップあれこれ5 奇跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIKEさま (yokoyama)
2009-11-01 20:36:14
NIKEさま
お疲れ様です。
協会の方々、ほか主催者の方々には本当に感謝いたします。
今回もとても楽しみましたし、感動もしました。
ちっちゃい子が一生懸命肩で息をしながらゴールを目指す姿には胸にこみ上げるものがあり、応援の声が震えてしまいました。

うちの長男も今回も入賞できとても喜んでいます。

次男は3人で混戦し転倒!
駆け引きの大切さが身にしみたようです。

ますます、インラインが楽しくなりました。
4月の恵那もがんばります。

PS.息子2人にワンピ買っちゃいました。
返信する
yokoyama 様 (NIKE)
2009-11-01 22:07:20
yokoyama 様
こんばんは。まずは、かつお君の入賞おめでとうございました。やりましたね・・・ブログにも書きましたが、激戦のクラスですから、ワンピースのご褒美に値しますよ。
主催者という立場なので、レース中はなかなか応援したりできなくてウズウズしてましたが、MCには、ちびっ子クラブの名前を呼んでもらうよう頼んでしまいました(笑)
これからもどうかスケートを頑張れる環境を与えてあげて下さい。
返信する

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事