LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

難波の執念

2014年10月04日 | インポート
難波の執念
難波の執念
気持ちの入ったゴールで勝利。 熊本戦のストレスは消えたね。 難波ありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラスケート 動画 | トップ | ウイリーロー選手特別講習会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本戦のような敗戦もあれば、今回の試合みたいな ... (たむ)
2014-10-06 19:36:37
熊本戦のような敗戦もあれば、今回の試合みたいな 勝ち方もあり♪だから 楽しいかもしれませんね♪磐田戦も期待しちゃいますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ遠征楽しみです。一応 今年の遠征は 負け無しです(`◇´)ゞ
返信する
たむ様 (NIKE)
2014-10-06 22:56:24
たむ様
お疲れ様でした。
確かに内容で負けて、試合に勝ったという山形戦でしたね。
磐田ですが、ひょっとすると行けないかもしれません(泣)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事