LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

インラインクロス 準備&片付け

2012年05月31日 | インラインスケート

インラインクロス 準備&片付け

今回の大会は、当初からスタッフ不足がわかっていたので、長良03スケーターズの皆さんには最初からHELPを出して、本当に助けてもらいました。

そして、終了後は、全選手のご協力であっという間に撤収完了しました。

草レースはこれが良いですね。みんなの大会ということです。

ありがとうございました。

027_2

025

インラインクロス 準備&片付け

125

124

129

私の車の積載状況です・・・ゴミも荷物もぐちゃぐちゃでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島 丸信ラーメン | トップ | ウルトラスケート協賛のお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事