LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

歴史的勝利

2009年07月26日 | FC岐阜

歴史的勝利歴史的勝利と言います。

昨年の借りをしっかり返し、内容は首位であるセレッソを圧倒。そして、嶋田の待ちわびたゴール・・・・怪我からの復帰、そしてゴールおめでとう。

雨だったから云々・・は言わせません。雨が降ろうが、芝が滑ろうが、岐阜の選手のスピードとスタミナはセレッソを敵にしませんでした。
歴史的勝利


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、何と言ったら良いんでしょう(笑) (TEDDY)
2009-07-27 07:14:15
いやぁ、何と言ったら良いんでしょう(笑)

まず、お疲れ様でした。

しかし、嶋田ゴールは彼らしい泥くさい
ゴールでしたね。ここ一番で決めるん
ですからやっぱり何か持ってますよ。

それにこれまで点数すら許してくれなかった
セレッソ相手に得点奪って、逆転勝利。
それにオーバーヘッドで逆転って
まるでキャプテン翼の世界の様です(笑)

選手も厳しい中良くやってくれてますね。
本当に感謝です。
返信する
TEDDY さま (NIKE)
2009-07-27 22:59:04
TEDDY さま
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
ネットで嶋田のゴールをチェックしましたが、確かに泥臭いゴールでしたね(笑)
でも、これで吹っ切れて、量産してくれそうな予感がします。
もう一勝ホームでいただけば、スポンサーが付いてくれないかと・・・
奇跡を信じたいです。
返信する

コメントを投稿