Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

ポニーテール

2006-07-12 | 戯言あれこれ
今でこそロングヘアのイメージが周りに定着している私だが、ずっとショートヘア
が好きで、パンク時代は髪を立ててたし、ボブで刈り上げにもしていた(笑)

初めて胸の下ぐらいまで伸ばしていた髪を出産前に切ってしまってから、
ずっと肩より長くはしていなかったのをまた伸ばすきっかけになったのは、
昔のカレがポニーテールを見たいと言ったから。
当時は無理やり結んでも犬の尻尾ぐらいしかなかった髪も、今ではすっかり
ポニー。もう余裕でポニーテール♪(笑)
最近暑くなってきたので、家にいる時はポニーテールやアップにしている事
が多い。ふと鏡を見た時に、あぁ~髪伸びたなぁ・・と自分で思う。

昔のカレには、結局ポニーテール姿は一度も見せていない(笑)
私がその姿を見せるのは、よっぽど気を許してる人だけだろうな。
家でくつろいでる時にしかしないから~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニーテールかぁ (t)
2006-08-11 20:06:24
そうだね。今外ではあまり見かけないね。

見てみたいね。
返信する
今日も (J)
2006-08-11 23:22:29
帰宅後はポニーテールでしたよ♪(笑)

外ではしないけど、おうち限定ヴァージョンです(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿