田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

1月23日

2015-01-23 23:27:30 | Weblog

           

                   本日&地吹雪

                      昨日歩こう会の新年会 午後1時始まり  バスが迎えに・・・私ともう一人11時集合

        会員全員をバスにてホテルへ・・・バスの中で12時のチャイム もう1時間もバスに猪苗代町観光をしてるようよ

               誰が1時と決めたの?お昼ご飯にだったら12時からでしょう・・・

               12時半にホテルに到着 に入って来て下さい。え~いつ始まるの?

                 2時に始めましょうと会長の一声 

                 お昼ご飯?おやつ?    1時間も引っ張られて料理は冷めてチーズは冷めて硬くなっている

             プレゼント交換。・・私芽には紳士用靴下5足

                 最近もらい物が靴下10足2回良くも靴下ばかり集まるもんだと 靴下要らないと友達に上げる。

               代わりにバスタオルを友達から  。カラオケの好きな仲間~変装してカラオケが終わらない・・

   

 島倉千代子のここが東京だよおっかさんを熱唱でした。               色々変装小道具を持参してましたね~

     4時で終わりが4時半まで伸びてホテルの従業員さんお困りの様でした。

    帰りはで送りで今度は1番に下車PM5時   これから夕食の準備。。。食べられないな~菊ちゃんも会議で酔っ払いでした。

              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (ひまわり)
2015-01-24 07:34:47
この時間帯はちょっとね
5足の靴下でしたの(笑)
カラオケは好きな方には良いでしょうが 歌えない者には長時間は厳しいですね
さっちゃんは歌えますか?
私はカラオケには2~3回位かな?
夢中になれませんでした
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2015-01-24 13:20:22
新年会が終わり我が家に付いたら、早帰りした友達から(庶務担当)
メールが届いてました、楽しんできた~
食事はPM2時前だしカラオケは歌い放題だし時間ばかり使って・・・私は歌いません。食事は冷え冷え・・
次回から参加しないよ~。
忘年会には参加しなかったので悪いかな~と思って参加したよと返信。
会長が人の言うこと聞く耳持たない方だからだそうです
元銀行マン頭が固いし皆を上から目線で見ている感じ
歩いているときにはふらふら歩いているのですよ~
そろそろ若いもんに会長ゆずったら~と言われているのですが・・・ただの参加者にはなれないのでしょう。
おーい変われ~の声を聴きながら歩いています。
返信する
カラオケー苦手 (tyakomama)
2015-01-24 21:17:53
こんばんわ。

中途半端な時間ですよね。
たぶん、家の人にお昼ご飯を出してから、集まろうということかな?

私たちは、10時着、ひと風呂入ってから、お昼、其の後は
お昼寝、カラオケ、エステ、自由です。
だって骨休めですもの。
私は、カラオケ苦手なので、エステ、マッサージで過ごします。
返信する
おはようございます (オヤジな私)
2015-01-25 09:31:43
賑やかな新年会でしたね。

リタイヤして新たな人生を始めて、サークルに加入する。
昔のことは忘れないとダメ。
嫌がられます。
仲間を部下のように扱っての上から目線。
最悪ですね。
寂しいのでしょう。

居心地悪い場所には参加しないようになりました。
返信する
tyakomamaさま (さっちゃん)
2015-01-25 13:16:36
喜多方も温泉が有るから慰労会には温泉ホテルでおこなわれるのでしょね。
猪苗代には温泉は沢山あるのですがエステが有るのは
ホテルリステルだけですよ~。
ほとんどの温泉宿はつぶれる寸前でしょう~
お昼の宴会が午後2時に・・・考えられないでしょう~

次回から参加しません。
返信する
オヤジな私様 (さっちゃん)
2015-01-25 13:32:18
歩こう会の参加人数福島県で4番目の大きさの会になったそうです。
これで会長が天狗に成っているのだと思います。

楽しみな歩こう会これから新年度の会の話し合いが始まります。
ここでなんだか発信する人が出ることをと

新年会の時間遅れも会長の判断で遅くなったのです。
皆の意見も聞けよ~と
返信する

コメントを投稿