田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

11月17日

2018-11-17 20:52:33 | Weblog

                 

                  本日喜多方 小雨模様でした

               長床ウォークに参加しました。毎年の行事

                今回は、いっこんまさんも参加でした。  久しぶりの再会

                いっこんまさん 自分たちのペースで歩くから先に行ってと言われたので別々に歩きました。

                2日前 ジオパークで山登り   本日18、000歩少し疲れが残っていました。

                途中足がつれてマッサージで治りました。やっぱり~と思いました。友にはナイショでマッサージしながら

               いっこんまさん初めての参加だそうで大丈夫かな~と友達と心配していました。

              折り返し途中で会いました。 初めての割には速いよ~と友達。

                  コーヒーが飲みたくなったと帰りに喫茶店でお茶してそれからリゾートホテルでに入りリフレッシュ

                 家に着いていっこんまさんにライン  楽しんでこられて様で

                     集合場所喜多方駅前

            

    1、300人の参加者が長床へ~                       今年はまだ薄黄色の銀杏、黄色い絨毯まで少し時間が掛かりそう。

                

             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2018-11-18 17:51:23
こんばんは~。
昨日は大変お世話になりました。お陰様で初ウォーキングを楽しめましたよ~。

流石さっちゃん、投稿が早い!ですね~。
それにいつの間にか写真まで。
私は写真を撮る余裕がなくて、長床へ着いてからやっとカメラを出して、でも、素晴らしい太極拳に見とれてました。
なかなかいい写真は撮れないものですね~。
投稿はこれからです。それもいつになるか(汗)

追記
最初の札所で時間がかかり、どんどん追い抜かれてしまいました。なので、次からはパスしましたよ。
返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2018-11-18 19:56:36
初めてのウオーキングが少し距離がありましたね。でも見所あったでしょう~。私達はトイレに寄って時間がかかりました。
友だちが早歩きで大変でした。
今日なーんだ速く言ってよ気が付かなかったよですって
次回は来年ですね。
返信する

コメントを投稿