田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

12月31日

2009-12-31 20:50:15 | Weblog
今年も後わずかになりました。
家族で来年も頑張りましょうと乾杯をして紅白を見ています。
山口からのふぐ刺しを頂きながらおお蕎麦も頂きました。
昨日からちゃん喉が痛いと言いはじめました。
本日夕食後38.7度の高熱を出し只今になりました。

毎年ふぐ刺しを送ってくれてありがとう。
色々送ってくれてございました。
来年も宜しく・・・

12月30日

2009-12-30 19:23:54 | Weblog
今年もいよいよ後1日に成りました。

12月16日からの3日間大雪でしたががそれからはほとんどなし
道路工事も雪の日はお休みでしたがいよいよ出来上がりました

月初めには東京へお手伝いに行き後半は仕事がばっちり入り雪道の運転緊張の連続でした。昨日で今年の仕事終わりました。
孫がやって来たり。
私の歯医者通い歯茎に異常を感じて歯医者に行ったのですがどこも悪いところはないと言われたのですが私には異常有りなのです。
結果会津中央病院口腔外科に受診しました。
1月に入ってMRIの検査を受けることに成りました。
チョットだけ忙しくPC開く気になれなくて。
1月は仕事お休み、ゆっくりするつもりです。

胡蝶蘭の、5本立てをお手伝いのお礼にと送ってきました。
来年も宜しくお願いします。

12月15日

2009-12-15 20:40:08 | Weblog
本日積雪1CM 積もったなんて初めてのことです。
明日から仕事してもいいよと返事したとたんに雪予報大当たりです大丈夫かな
今日雪道運転で整形外科へ緊張しました。
ブレーキを踏んでも止まってくれないのです
日陰でアイスバーンになっていたのです。気をつけなくっちゃ。
これから毎日のことなので慣れるよね


今朝の植木


今朝の道路 工事はまだ始まりません。納期に間に合うのでしょうか?

12月7日

2009-12-07 15:31:49 | Weblog
上京して1週間が過ぎました。
が風邪を引いていたので家政婦さんの代わりです。
すっかり孫に遊び相手にされております。
明日は津田沼の友達の家の新築お披露目に行く事しました

本日は北た風が強く空気が澄んでいる為スカイツリータワーを近くに見ることが出来ました。
段々高くなってくると何処からでも見えるのでしょうね。

出来上がりが楽しみです。

近くの鉄塔と同じ高さになって来ました。