稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

15位

2016年03月12日 17時15分00秒 | ノンジャンル
 「寒い風景」   15位

  「残雪」    川辺 柳三朗(笠間)



こんなに凛とした寒さを感じられる風景、これでも笠間の川辺邸近くの街中の一画です。
川辺さんの観察眼と感性にはいつも驚きを禁じ得ません。
明るくなってきた空に、突き出た雪を頂いた屋根がなんともしみじみとした寒さを感じさせます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2016-03-12 20:26:42
いかにも寒そうです。朝早く行ったのですか?いい雰囲気ですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2016-03-12 22:20:42
雪が残った屋根を入れて表現していますが、
その入れ方が素晴らしい!!
私であったら、屋根を全て入れてしまう
流石ですね~この程度入れることで充分であることが分かります。
大変勉強になります。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-03-13 11:53:57
遠近法を使った構図が素晴らしいですね。
街中の何気ない風景も、切り取り方で素敵な写真になってしまうんですね。
大変勉強になりました。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2016-03-28 15:31:02
 いつも優しさいっぱいの作品ですよね!
 朝靄や桜の木々の遠近感、上手く表現されていますね。
返信する

コメントを投稿