稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

19位

2012年03月06日 19時56分00秒 | ノンジャンル
左の方からグラデーション状に順序よく咲いているところが、美しくもあり、面白くもあり、なんとも趣があります。
背景となる部分はほとんどが茶っぽいモノトーンで、福寿草の黄色をとてもきれいに見せることが出来ました。
よく見ると、手口さんらしく含蓄のあるタイトルですよ。

課題   「冬の美」   19位

タイトル  「競宴」   手口 勤(笠間)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2012-03-06 22:12:48
咲き始めの福寿草左から日が差すのかしら
返信する
Unknown (aoki)
2012-03-07 10:55:51
茶色の中に黄色の福寿草がきれいに咲き始めるのかな?
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-03-07 15:57:13
美を撮るなんて課題は、悩みますね。
どうしてもイメージが先行がちになります。
ほとんどの人が納得しないで提出されたのではないでしょうか?自分自身の力以上のものはでませんからそんなものです。
返信する

コメントを投稿