稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2015年05月31日 18時23分00秒 | ノンジャンル
連なった鳥居の「赤」が強烈な印象で見るものの視線を捉えます。
鳥居を画面いっぱいに入れたフレーミングも素晴らしく、青空、真っ赤な鳥居、鳥居の影、この3要素で絵は決まりました!
本当に桜は脇役になってしまいましたね。

課題   「桜を脇役に」   4位

タイトル  「赤い鳥居のある風景」   野上 弘子(水戸)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加倉井)
2015-05-31 18:56:23
鳥居で奥行きを出し、その目線の先に広がる青空と白い雲、そして脇役のピンクの桜が色鮮やかに咲いていて、私も鳥居をくぐって頂上の桜を見に行きたくなりました。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-05-31 20:45:10
フレーミングと言い、色調と言い、強烈なパンチを浴びている感じです。
余りの強さにふらふらしてしまいます。
御見事です。(ダウン)
返信する
Unknown (キリリ山口)
2015-06-01 08:08:08
直線の妙と言うか、なんか、スカッとした爽やかさがありませんか。
実に気持ちの良い作品ですね。
返信する
Unknown (築島)
2015-06-02 08:16:47
お見事!さすが、野上さん!!
構図も素晴らしく、見る人を圧倒させる作品ですよね!
電線…消していたんですか?わかりませんでした。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-06-02 12:58:45
 本当!!お見事ですね!
 いいところをさらに上手くまとめて、どうしてこういう発想が出来るの?
 遠近感や曲線を本当にいつも上手に出していていいな~!!
返信する
Unknown (清田)
2015-06-03 08:55:20
鳥居の大胆な構図と控えめな桜を上手く捉えましたね。すばらしいです。
桜を脇役にの課題にぴったりの作品ですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2015-06-03 10:46:38
鳥居の大胆さから比べると、さくらは脇役の脇役かな?なんて思っています。でもなんかここを歩って見たいです。
返信する

コメントを投稿