稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2015年06月17日 17時46分00秒 | ノンジャンル
高野修一さんは久しぶりの宿題提出ですが、腕は落ちてないですね~!
そんな様子がうかがえて嬉しく思いますよ。
いずれがアヤメかカキツバタか分かりませんが、やや暗めの緑と紫に囲まれた黄色のアヤメが明るく輝いて、何やらオーラを放っている雰囲気です。
娘十八、といいますから今が盛りのきれいさですか・・・。

課題  「春は花と新緑の頃」  11位

タイトル  「番茶も出花」  高野 修一(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ 山口)
2015-06-18 10:34:19
本当に腕は鈍っていませんね。
修ちゃんの花の写真は好物ですよ。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-06-18 18:11:55
私はこんな色鮮やかな花の写真は初めて見ました。
紫の背景に黄色のアヤメが実にマッチしてます。
どんな技術を駆使したら、こんな素敵な写真が撮れるのでしょうか?
写真は奥が深いですね。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-06-19 11:18:21
黄色いアヤメが大変美しく撮れていますね。
脇の紫のアヤメのボケが一段と効果をあげているのでしょうか。
主役と脇役を上手く使っていますね~
返信する
Unknown (さかべっち)
2015-06-22 06:08:09
ほんと修ちゃんはお花の撮影上手いですよね。しかも反対色を上手く使ってメリハリ効かせ、ドキっとする作品ですね素晴らしい
返信する
Unknown (築島)
2015-06-25 09:01:47
遅いコメントですみません。
主役をドン!!ではなく、脇役を上手く配置させてぼかすことで主張する…。
お見事です。
返信する

コメントを投稿