稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

(無題)

2017年06月05日 15時56分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    4位

 「夢の架け橋」    山口 克治(笠間)



佐渡からの眺望だそうですが、雄大な風景を見事に表現しました。
雲に隠れた太陽から漏れている光の海面の反射を「架け橋」の様に見せながら構成したフレーミングが見事です。
それにしても素敵な自然条件に出会いましたね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2017-06-05 19:28:35
佐渡からとしたら、これは朝陽でしょうか?
大変美しい光景ですね。
光の道を「架け橋」とは何と素晴らしい!!
美しいです。
ふと、過去の島に流された方々もこの美しい光景を見ていたと思うと尚更美しく儚く感じる次第です。
返信する
Unknown (hagiwara)
2017-06-05 23:56:43
向こうの島は本州でしょうか?
そこから佐渡まで続く太陽の道ですね。
手前のシルエットの島の配置がとても奥行きを感じます。実に感動的な光景であり素晴らしいです。   
返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-06-06 07:17:24
コメントありがとうございます。

向こうに見えるのは本州の山並みです。
一番大きのは飯豊連峰だそうです。
この様な雄大な景色は悠久の歴史を感じますね。
でも、実際はこの後大雨で大変な事になりました。
(涙)
返信する
Unknown (加倉井)
2017-06-06 17:55:51
自然の夜明けは本当に美しいですね。
雲の状態や季節によって日々変化するから、被写体として撮りがいがありますよね。
手前のシルエットの佐渡島が画面を引き締めてますね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-06-06 18:19:06
美しい景色ですね、朝焼けは天気が変わるとか聞いていましたが本当なんですね。
それにしても素晴らしい出会いでしたね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2017-06-07 20:23:00
佐渡に一度行ってみたい思ってます。日本海に沈む夕日見たいです。
返信する
Unknown (築島)
2017-06-08 10:01:12
佐渡ですか。こんな景色が見られるんですね!
いつまでも見ていたいところですが、実際は刻刻と変わっていきますね。
返信する
Unknown (じかび)
2017-06-08 22:56:21
もじどうり全国股にかけての山男ですね。行く先々の素晴らしい風景ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿