稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2019年03月22日 08時46分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    9位

 「春を待つ」    坂部 史子(笠間)



暖色系の「赤」がド~ンと大きな面積を占めたのでちょっとびっくりしましたが、モクレンの枝に着いた雪が空の青を映してとても寒そう、冷たそう!
空の「青」と屋根の「赤」を上手く取り分けたフレーミングがお見事で、とてもキレの良い作品に仕上がりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-03-22 17:08:22
赤がきいてますね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2019-03-22 17:43:03
赤い屋根が強すぎると思ったのですが、氷った雪を引き立てています。
返信する
Unknown (じかび)
2019-03-22 22:23:31
赤い屋根をバックに使ったアイデア抜群です。モクレンがとても引き立っています。青い空の割合も素晴らしいと思います。
返信する
Unknown (萩原)
2019-03-22 23:04:54
補色関係のある背景に木蓮の蕾を配されまして、とてもメリハリがあり写真映えしてステキです。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-03-23 18:09:58
木蓮の蕾が冷たくて可哀想ですね。
赤い屋根に青空をバックにた背景が、大胆で素敵です。
返信する
Unknown (築島)
2019-03-25 16:06:59
真っ赤な屋根をバックにするとは、さすが坂部さん!
空の青も主役もキレイです♪
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-03-31 22:51:05
皆さんコメントありがとうございます!
愛宕山スカイロッシに泊まった翌朝の作品です!
返信する

コメントを投稿