稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2017年06月20日 18時28分00秒 | ノンジャンル
 「美しい新緑」      4位

 「大樹の喜び」     野上 弘子(水戸)



遠くの山には雲が湧いて暗くなりかけ、あやしげな風情です。
その暗くなってきた山肌を背景に、雲間から一筋の光が射して透過光状態のカエデの葉がなんとも美しく見えます。
カメラポジション、フレーミングが見事です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2017-06-20 20:20:03
山に雲が被りこれから日が射すのは考えられない所待ったのでしょうか?
楓の葉に光が射し新緑が一段と美しく感じます。
流石ですね~。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2017-06-20 23:07:16
一筋の逆光に映える若葉が綺麗です。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-06-21 07:32:15
切り取り方が斬新でピカイチですね~
いつもながら、センスの良さを感じる一枚です。
返信する
Unknown (築島)
2017-06-21 08:55:06
相変わらず、光の捉え方が絶妙ですね!!
刻刻と変わる光の状況を逃さない感性に拍手です!
返信する
Unknown (加倉井)
2017-06-21 18:33:07
垂れ込める雲と楓の透過光が相反して、印象的な新緑の風景ですね。
一瞬の光も見逃さず切り取り、写真にしてしまう観察力と技術力に感服しました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-06-21 22:14:24
コメント有難うございます。
友人と観音沼に行って来ました、霧が下りてきていい感じになり幸運でした。
返信する
Unknown (じかび)
2017-06-21 23:32:08
切り取りの素晴らしさを感じました。切り取りは毎回悩まされます。
返信する
Unknown (清田)
2017-06-23 09:57:42
透過光のカエデがきれいですね。一瞬の光を見逃さない洞察力や黒く太い幹を入れた切り取り方が素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿