稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2020年09月01日 15時20分00秒 | ノンジャンル
 「初夏の香り」   7位

  「音シリーズ~序章~」   太田 典男(笠間)



モノクロームに見えますが、色を少し残しています。
四分音符が並んでいる様にも、ピアノの鍵盤の様にも見える面白い被写体を水溜りに映った状態で見つけました。
足元を入れた縦位置のフレーミングがとても印象的です。
こんなタイトルが付いてますから、これからもこのシリーズの作品が出てくることを期待します。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2020-09-01 16:37:44
ファンタスティックで素敵です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-09-01 17:00:42
素敵なテーマですね。音が聞こえて来るようです。
靴の先を入れたのはにくいです。
これからも楽しみです。
ブラボー~‼️
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-09-01 17:34:27
面白い所を見つけましたね、続きが楽しみです。
返信する
Unknown (高和)
2020-09-01 17:42:57
きれいですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-09-01 18:00:06
面白いですね。
次回を期待してます。
どんなシリーズになるのか、楽しみです。
返信する
Unknown (平沼 清美)
2020-09-01 18:13:09
素敵な感性ですね~
次回は、どんな音を奏でるか楽しみです!!
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-09-01 19:28:05
音シリーズ・印象的な作品で今後が楽しみです。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2020-09-01 20:43:26
音符が並んでいるようで面白い。塾長のようにピアノの鍵盤と思いました。撮影する素晴らしい感性をお持ちのようで、拍手です。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-09-02 08:56:35
おしゃれですね。ピアノの音が聞こえてきそうな、次章が楽しみです。
返信する
Unknown (靖子)
2020-09-02 11:00:42
水たまりからこんな素敵なものが撮れるなんて素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿