稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

10位

2018年06月15日 16時26分00秒 | ノンジャンル
 「新緑のある風景」      10位

「若竹」        手口 勤(笠間)



最初にこの写真を見た時「竹」とは分かりませんでした。
クモの糸と綱引きでもしているかの様なスタイルですが、望遠レンズで被写界深度を浅くとって順々にボケてゆく水滴を美しく表現しました。
更にこのか細い若竹を健気に見せるようなフレーミングが面白いですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2018-06-16 08:03:31
若竹と水滴が美しいです。qrcnj
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-06-16 21:18:44
若竹?ほんとに、竹の葉?信じられない、見事な作品です。さすが、手口さん。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-06-16 21:59:55
若竹に水滴が瑞々しいですね。
背景のぼかし方と玉ボケが素敵です。
返信する
Unknown (築島)
2018-06-21 16:39:16
発想が面白いですね!
若竹に水滴と光…段々にぼけていく。勉強になりました。
返信する

コメントを投稿