稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2021年06月27日 17時41分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   8位

 「古民家のある風景」  高和 純子(常陸太田)



タイトルからしても、ここをよく知らない人は「ひたちなか海浜公園」とは気付かないでしょう。
それ位、公園の中とは感じさせないアングルと、古民家という文字を入れたタイトルの発想にとても素晴らしいものを感じます。
課題銅賞の加倉井さんと共に別案を見つけられた事、これからも色々なところで発揮して欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2021-06-27 18:56:45
古民家と海浜公園、面白い被写体見つけましたね、高和さんの発想、無限大ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-06-27 20:48:11
知ってはいてもこのアングルは考え付きませんでした。お見事です!
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-06-28 05:45:58
手前に大きくネモフィラを入れて左脇に大きな木を配置したのが良いですね〜。
ネモフィラの青が海又は川をイメージしその脇を歩くカップルと古民家が物語を感じます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-06-28 07:05:31
色具合が明るく綺麗です。
返信する
Unknown (平澤)
2021-06-28 08:07:49
色がとてもきれいですね。
古民家を入れったアングルもいいと思います。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-06-28 09:03:51
人出も少なく、広々とした園内をのんびりと散策する姿、いつもの見慣れた海浜公園とは一味違う風景、いい眺めです。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-06-28 17:03:01
菜の花畑に藁ぶきの古民家が似合いますね。
ネモフィラを脇役として撮ったアングルが斬新です。
返信する
Unknown (高和)
2021-06-28 18:27:49
コメントありがとうございます。
古民家と菜の花がいい感じだと思い、シャッターを押しました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-06-28 19:07:24
青空とネモヒィラのブルーに挟まれは菜の花の黄色が爽やかで散策の人たちも気持ちよさそうですね。
返信する
Unknown (築島)
2021-07-01 15:05:27
海浜公園をこんな風に捉えるとは素晴らしい!!
長閑で良い雰囲気ですね。
返信する

コメントを投稿