稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2015年01月19日 18時54分00秒 | ノンジャンル
雪が背中に着くのも忘れて・・・でも、こっちだけはしっかりと見ていますが・・・餌と水にありついています。
雪はスローシャッターではなかなかそれらしく撮れない厄介な降りものですが、この写真では雪が雪らしく写っているのが見事です。
横堀さんの鳥への愛情が何処かで伝わったのでしょう。

課題  「スローシャッター」  14位

タイトル  「大寒波襲来」  横堀 義一(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-01-19 22:10:58
鳥の背中に雪が付いていますので白い線が雪である事が分かりますね。
鳥さんのカメラ目線がとても可愛く見えます。
鳥さんにとってはタイトル通りでしょうね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-01-20 18:31:01
 雪の白い線が、身に射すような寒さを感じさせてくれます。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2015-01-21 01:32:38
幸せな鳥ですね。
返信する
Unknown (村田)
2015-01-22 11:39:02
スローシャッターなのに,鳥がぶれないで尾に雪を載せて?しっかり撮れているのがいいですね。横堀さんのやさしさも伝わってきます。
返信する
Unknown (築島)
2015-01-23 17:14:15
お見事!!
野鳥への愛を感じました。
返信する

コメントを投稿