稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2015年03月24日 20時56分00秒 | ノンジャンル
本日の入場者は108名でした。
煩悩と同じ数ですが・・・何か、意味がアリや、ナシや!
明日もたくさんの方に来ていただきたいと思っています。

滝の水しぶきが小さな木の枝に付いて、可愛い~く小さな氷柱になりました。
陰になった岩の部分と流れる滝とを、明暗、ボケ具合ともに良いバランスでバックにしたので、氷柱の部分がとてもきれいに冷たそうに撮れました。
自分の重さで傾いているのも面白いですね。

課題   「寒」   5位

タイトル   「しぶきも凍る」   飛田 清(水戸)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2015-03-24 21:19:08
私もこんな写真、撮りたいのですが、なかなか出会えません。うらやましいです。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-03-24 21:28:22
氷柱の所だけが、ピントが合って綺麗に浮き出ていますね。
透明な氷が寒さを感じます。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-03-24 21:49:00
背景がボケて、しぶき氷が浮きだっていてるので強く寒さを感じます。
氷を撮る時は、背景の色が大切なんですね。
返信する
Unknown (築島)
2015-03-26 10:25:38
こんな繊細で可愛いツララ(?)だと、融けずにこのまま残っていてほしくなりますね。
大きな雪の結晶を見ているようでキレイ!!
返信する
Unknown (飛田)
2015-03-26 16:24:50
コメントありがとうございます。大子町の月待の滝(裏見の滝)のひとコマです。滝そのものはほとんど凍ってはいませんでした。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-03-31 15:46:06
風に吹かれた状態で凍ってしまうんですね!
さぶっ!!
返信する

コメントを投稿