稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2013年01月27日 21時31分00秒 | ノンジャンル
手口さんも2度目の登場です。
私達が見慣れない相撲部屋の門松飾りは大男達が寄って集って作るのですね~。初場所前のちょっとほっとする一時なのでしょう。
これらを、奇をてらわないフレーミングでしっかりとおさえました。

課題   「師走」   7位

タイトル  「師走の相撲部屋」  手口 勤(笠間)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2013-01-28 19:59:09
相撲部屋では門松は力士が作るんですね。まさに師走の風景です。
返信する
Unknown (野上 弘子)
2013-01-28 22:32:44
手口さんは、藤島部屋とはお知合いなんですか?…前にも載った記憶があるんですが、カッコいいですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-01-29 08:17:30
飾ることなく素直に撮ったことが良かったですね。
返信する
Unknown (築島 )
2013-01-30 15:09:40
日本の良き伝統…角松!
作っているところは見たことがありませんが、いい雰囲気ですね!かっこいい!!!
(それにしても玄関(?)広っ!)
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-01-31 09:31:49
 二度目の登場おめでとうございます。
 日本ならではの相撲部屋では、このような儀式はやはりきっちりとするんでしょうね!
返信する

コメントを投稿