稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2018年10月14日 18時37分00秒 | ノンジャンル
 「乗り物のある風景」    5位

 「いろいろな乗り物」   福田 義康(笠間)



後方の壁が乗り物関係のイラストという面白い被写体を見つけました。
その手前にシルエット風に引率の先生と子供達を配したカメラポジションはとても素敵です。
意外性のある「乗り物のある風景」!
発想も仕上がりも文句無しです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-10-14 19:19:50
シルエットの向こうにカラフルな乗り物のイラスト。
素敵ですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-10-14 19:58:31
発想が素晴らしいです。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2018-10-14 22:43:41
ステンドグラス風の明るい図柄とシルエットがマッチングしています。平和な日本ですね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2018-10-14 22:53:12
カラフルな絵とシルエットの人物の対比が素晴らしいです!
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-10-15 07:10:40
シルエットは園児の遠足でしょうか。
乗り物のイラストを見付けるだけでなく、園児のシルエットを入れるとは、なんて素晴らしい着眼点でしょうか。
引き出しの多さに敬服致します。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2018-10-15 07:19:33
面白い着眼点。
流石に、柔らかな頭からでる発想です。
シルエットの人物たちも主役を引き立てています。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-10-15 19:49:03
人物のシルエットと背景のステンドグラスが実にマッチしてます。
乗り物のテーマも幅広く考えると面白いですね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2018-10-16 09:49:35
鉄道博物館の一コマです。
子供たちのシルエットに気をひかれてシャッターを押したのですが、思わぬ良い結果になりました。
いろいろなコメントを頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (高和)
2018-10-16 17:28:23
一瞬見たステンドグラスグラスが、とても綺麗です。
返信する
Unknown (じかび)
2018-10-16 21:14:53
カラフルなガラスが目をひきました。絵柄が乗り物とは意外な発想です。
返信する

コメントを投稿