稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

 9位

2018年07月08日 17時22分00秒 | ノンジャンル
 「梅雨の頃」    9位

 「里山に雲海」    手口 勤(笠間)



場所は近い所だそうですが、常に注意を払っておくものですね~。
遠くに濃い雲海があってそれが少しづつ手前にも流れてきているようです。
住宅や工事中らしい場所があったりして、身近なところに湧いた雲海がとても素敵なものに見えます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-07-08 17:55:14
近くに、こんなにも素敵な場所があったんですね。
でも、手口さんの熱意が切り撮った作品ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2018-07-08 22:24:46
近くで見つけられるすばらしさ!その感性!石岡は無いのか?見つけられない私の感性の無さなのか?です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-07-09 08:21:45
美しい雲海ですね。
近場の風景も常に見ておくべきですね。
勉強になります。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-07-09 08:23:05
美しい雲海ですね。
近場の風景も常に見ておくべきですね。
勉強になります。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-07-09 18:14:21
雲海は幻想的ですね。
身近な場所でも、早起きすると良い写真が撮れるのは分かっていても起きられない・・・
返信する
Unknown (さかべっち)
2018-07-10 05:47:48
素敵な風景ですね!雲海もうっすら見える田んぼもいい感じ♡
返信する

コメントを投稿