稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位。

2010年04月19日 17時08分00秒 | ノンジャンル
暗部を背景にしたピンクと白の「梅の花」、黄色と黄緑の葉の「菜の花」これらの色のコンビネーションが春らしい雰囲気をを感じさせてきれいです。
後方の建物に見える人工的な白い障子の直線が、人を感じさせて何んとなくホッとさせ、画面のポイントになっています。
春ですね~。

課題  「春が来た」 4位

タイトル  「陽春」  野上 弘子(水戸)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老山人)
2010-04-19 18:34:53
白い障子に菜の花の黄色が浮かぶ。ここまでの構成は真似出来るものではないです。参りました。
返信する
Unknown (ひげさん)
2010-04-19 20:29:56
 撮影場所から撮影時間まで知り尽くしている感じです。あえて言うなら野上さんならもっと上を目指してほしいです。好き勝手言ってすいません。野上さんを目指しているので辛口の意見も許して下さい。
返信する
Unknown (谷中道子)
2010-04-19 22:08:34
柔らかな日射しに包まれ、春の空気感が感じられます。白い障子が印象的です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-04-20 19:49:43
ひげさんのおっしゃる通り、春が来たにはいい場所です、時間帯もPM2~3時頃がグドタイミングなんですがこの日はPM11時頃でしたので物足りない写真になりました。
辛口大いに歓迎ですが、私を目指すよりもっと上手な方々がたくさんいらっしゃいます、
私はひげさんを目指しています。
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-04-20 20:03:09
訂正いたします。PM11時じゃおかしいですよね、AM11時でした。
返信する

コメントを投稿