稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

15位

2013年06月15日 19時37分00秒 | ノンジャンル
大きな岩に生える若いコケがとてもきれいです。
シャッタースピードも適切で流れの表現もうまくいっています。
斎藤さんはこの岩に落ちてへばりついた新緑のモミジの葉に眼を止めて、これを妖精の足跡になぞらえました。
とても素敵でロマンチックなアイディアですね。

課題  「新緑の頃」  15位

タイトル  「妖精の足跡」  斎藤 一男(笠間)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげのかみさん)
2013-06-15 20:01:54
なんて素敵なタイトルでしょうか!!キットここには、可愛い妖精たちが住んでいると期待をさせてくれる一枚です。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2013-06-16 09:48:25
私がこの場に遭遇したとき、この思いつきはできないと思います、さすがです。
返信する
Unknown (aoki)
2013-06-16 15:47:54
新緑がとてもきれいですね、水のながれもきれいですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-06-16 16:33:00
 立体感があるはずなのに平面的に見えてしまうのはなぜでしょうか?緑はとてもきれいですね。
返信する
Unknown (築島 )
2013-06-17 17:06:42
緑が生き生きしてますね!
もみじが足跡のように見えてくる、そのタイトルの発想が素晴らしいです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-06-18 18:30:37
 こけやも紅葉の葉の緑がきれいですね!
 渓流や滝は撮影難しくて・・・。
返信する

コメントを投稿