稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位

2019年08月10日 16時55分00秒 | ノンジャンル
 「家の近く」   12位

 「幽霊美人」    手口 勤(笠間)



日本では昔から幽霊は白い衣装を着ていることが多いですね。
自分で工夫して作ったスポットライトで中心部を明るく撮った(周りが暗くなった)ことで、このタイトルを思いついたのかも知れません。
モノトーンの美しい仕上がり、そしてタイトル通り、素敵な月下幽霊美人に撮れました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-08-10 20:55:47
タイトル通りで幽霊ですね。
返信する
Unknown (高和)
2019-08-10 20:55:47
タイトル通りで幽霊ですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-08-10 23:13:11
一段と幽霊が、美人に見えます。発想に脱帽です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-08-11 05:46:24
バックが暗い所に白い花が浮き上がるように見えます。
確かに妖しい美人です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-08-11 12:59:34
怪しげな月下美人ですね、足もついてる様に見えますがますます幽霊のようです。
返信する
Unknown (手口)
2019-08-11 16:06:17
コメントありがとうございます。
ヘッドライトを中心に当てて撮りました。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-08-11 17:41:53
ライトの当て方が上手ですね。
暗闇を背景に、純白の花が見事に浮き上がっていますね。
返信する
Unknown (じかび)
2019-08-12 09:16:52
ライティング抜群、浮き出された月下美人が幽霊そのものです。
返信する
Unknown (築島)
2019-08-15 10:57:46
なんて美しい月下美人!!
タイトルもはまっていて、日本の幽霊話を思い出します。
返信する

コメントを投稿