稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

みんなのギャラリー「夏、本番!」編

2020年09月09日 16時10分00秒 | ノンジャンル
  課題  「夏、本番!」

  撮影  伊藤 勇二(笠間)


「今年の夏はソーシャルディスタンス」


「2000mのオアシス」


「猛暑にノックアウト」

「今年の夏はソーシャルディスタンス」、いかにも夏らしい風景!日差しは強そうですが、涼しい風が吹き抜けているのでしょう。
ソーシャルディスタンスを守って・・ないな~この人達は~・・ま、海岸だからいいでしょう!
「2000mのオアシス」、前白根山から五色沼を望む感じでしょうか、爽やかな風景が広がって何とも気持ちのいい気分になれる作品になりました。
「猛暑にノックアウト」、ヒマワリの皆さんがタイトル通りの姿勢です。
珍しい撮り方で今年の夏の暑さを表現しました。 オモシロイ!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2020-09-09 17:04:18
猛暑にノックアウトは、ひまわりがみんな下を向いて面白いです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-09-09 19:30:31
「2000mのオアシス」は空と湖の爽やかな青、木々の緑が心落ち着きます。
素敵なひとときですね。
素晴らしい‼️
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-09-09 21:24:03
2,000メートルのオアシス、さぞ、涼しいでしょうね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-09-10 08:08:15
海、山、花畑とアクティブに動いていますね。
「2000mのオアシス」は気持ち良い風が吹いている様です。
ドーンと鎮座した白根山が大きいなぁ~
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-09-10 09:27:00
「猛暑にノックダウン」 暑さに打ちひさがれた自分の姿を見ているようですが、「2000mのオアシス」でほっと一息生き、生き返った気分になります。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-09-10 09:47:10
「2000mのオアシス」夏山トレッキングしているようです、全身涼しい風を感じ、身の心も癒されます。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2020-09-10 13:25:36
「猛暑にノックアウト」上手い取り方でタイトルもいいですね。
返信する
Unknown (ジイー)
2020-09-10 14:22:07
皆さんコメントありがとうございます。
ヒマワリは上を向いてる花を考えていたのに行ったらみんな写真の様に暑さにやられた~って感じでした。
海も山も案外涼しかったです。
返信する
Unknown (加倉井)
2020-09-10 17:05:39
「猛暑にノックアウト」向日葵が全員頭をたれていますね。今年の夏は本当に暑かったですよね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-09-10 20:02:50
「猛暑にノックアウト」本当に今年の夏は異常に暑くてノックアウトで・いいね
返信する

コメントを投稿