稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2012年01月30日 16時51分00秒 | ノンジャンル
陽は落ちて、小焼けの空はオレンジ色から黄色への見事なグラデーションが広がっています。そのグラデーションのなかを鴨らしい鳥達が舞い、遠くには富士山が見えます。
この一瞬をジャストタイムで捕らえました。
お見事!の一語に尽きます。

課題  「初冬の風景」  4位

タイトル  「一日の終わり」  福田 義康(笠間)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2012-01-30 20:18:26
福田会長、いつもフットワークよく撮影に出かけていますね。感服です。
返信する
Unknown (aoki)
2012-01-30 20:21:32
すごいですね、夕日に鳥達の大群、後に富士山 見事ですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-01-30 20:50:29
福田さん絶好調ですね。
これが4位なんて、今回はレベルが高いなぁ。
返信する
Unknown (野上弘子)
2012-01-30 21:44:35
素晴らしいロケイションですね、富士山がきいてますね。
返信する
Unknown (よこぼり)
2012-01-30 22:21:59
 夕焼けと鴨の乱舞する風景と富士山見事な作品です。
返信する
Unknown (さかべっち)
2012-01-30 23:07:27
本当に素晴らしい作品ですね!色のトーンが綺麗です。鳥達も家に帰ろうとしているみたい
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-01-31 07:47:22
見事ですね。予想通りの2枚ぬきです。
これが4位なんてベスト3位が楽しみです。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (ジイー)
2012-01-31 11:12:52
ステキとしか言いようがありません。
オレンジ色に染まる空に鳥たちが舞って最高です。
返信する
Unknown (福田)
2012-01-31 15:11:23
稲田先生が、今月は特に激戦だと話されておりましたが、そのような中で2点も登場させて頂き、感激です。
帆引き舟撮影の帰りの船のうえ。富士山をバックに狙っていた湖面の水鳥が、一斉に飛び立ち、一瞬のことでピントやブレが心配でしたが、旨く撮れました。運に恵まれた一枚です。
返信する
Unknown (福田)
2012-01-31 15:13:42
稲田先生が、今月は特に激戦だと話されておりましたが、そのような中で2点も登場させて頂き、感激です。
帆引き舟撮影の帰りの船のうえ。富士山をバックに狙っていた湖面の水鳥が、一斉に飛び立ち、一瞬のことでピントやブレが心配でしたが、旨く撮れました。運に恵まれた一枚です。
返信する

コメントを投稿