稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

13位

2011年07月14日 17時04分00秒 | ノンジャンル
やわらかい光と淡い緑で朝の空気感がうまく表現されています。
風見鶏がとても良い脇役になっていますね。

課題 「新緑を清々しく」  13位

「おはようと 小鳥の声で 起こされて」飯村 淳子(笠間)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k氏)
2011-07-14 19:42:50
もう公園は、自分の庭ですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-07-14 20:55:59
良い脇役があると緑が引き立ちますね。
ご主人は下を見たり、奥様は上を見たり、
思わず叫びたくなりますね。
「キョロキョロするな~ ♪( ´θ`)ノ 」
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-07-14 21:39:40
すがすがしい朝の雰囲気バッチリですねコケコッコーと叫びたくなります
返信する
Unknown (福田)
2011-07-14 21:41:15
この風見鶏、どう料理すればよいのかいつも気にかかっていたのですが、見事です。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-07-14 21:58:35
脇役の扱いがグーです。
返信する
Unknown (野上)
2011-07-14 22:33:24
毎回575が冴えてますね。凄いです。
返信する
Unknown (aoki)
2011-07-14 22:39:31
緑の中の風見鶏目立ちますね、自分の庭の様な所で、良いショットが素敵ですね。
いつも、ご夫婦で575いいですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-07-15 07:30:50
新緑のソフト感がいいですね。
この色調は私も大好きです。
脇役の風見鶏もさりげないようでありながら
それなりに主張していて女性らしい作品だと思います。
返信する
Unknown (もがき)
2011-07-15 09:16:45
前景の配置と背景のほどよいボケさすがね、風見鶏もバランスのとれた良い位置に置いたと思います。
神戸のお屋敷の感じですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-07-15 14:10:27
選んでいただき有難うございます。そして沢山のコメントもとても嬉しく思います。風見鶏としての役割をは果たしているのかどうか一寸疑問もあるこの鳥が好きです。毎朝の散歩は、色々な意味で収穫がありますね。山口さん、ここで叫んでも聞こえませんよ!朝の5時半から歩いています。どうぞ、キョロキョロするなと叫びに来て下さい!!
返信する

コメントを投稿