稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2016年09月20日 09時32分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    6位

 「真夏の夜の夢」   築島 雪枝(水戸)



夏はライトアップするイベントが多くなって、きれいな写真が撮れるチャンスが多くなりますね。
不用な部分が闇に消されて(よく見ると結構人がいるのですが・・・)、二人だけが浮かび上がって、ドラマチックな雰囲気のある写真に仕上がりました。
お見事です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2016-09-20 17:28:44
夜のライトアップが二人の世界を祝福する様に光り輝いていますね。
喜歌劇のタイトルの如くこの二人は素敵な世界を作って行くのでしょうか。
応援したくなってしまいます。
見ているだけで心温まってきます。
素敵な作品です。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2016-09-20 17:38:11
都会のイベントなのでしょうか、☆模様がくっきり綺麗です。二人のころこそ話が聞こえてきそうな雰囲気です。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-09-20 18:33:27
キャンドル前に座る二人の「真夏の夢」がいつまでも思い出となって欲しいですね。
背景の電飾がファンタジーを感じさせてくれます。
返信する
Unknown (K氏)
2016-09-20 20:37:46
手前のガラスの器が大きく扱われていて、とても印象的です。見事に二人だけ綺麗に浮かび上がりましたね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2016-09-21 12:24:19
ロマンチックな作品です。(オラには無理無理)
キャンドルの灯の中で見つめ合うなんて。
夢で終わらないでほしいですね。
返信する
Unknown (築島)
2016-09-22 10:57:11
皆さん、コメントを有難うございました。
県の植物園でのイベントです。
いろいろと撮りましたがうまくいきません…。
たまたまの一枚でして、まさに私の"真夏の夜の夢"です(^^;)
返信する
Unknown (清田)
2016-09-22 13:59:33
入賞おめでとうございます。すばらしい雰囲気のあるロマンチックな作品に仕上がりましたね。すばらしいですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2016-09-24 09:25:02
遅くなってすみません、県の植物園もこんなイベントがあるんですね、ロマンチックでいいですね、来年行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿