稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2015年06月23日 23時52分00秒 | ノンジャンル
なんといっても、ピタリのシャッターチャンスで撮られたシャボン玉に夢中になっている3人の女の子達が可愛い!
背景が陰になった土手、そして主役達には逆光が当たるシチュエーションが女の子達の表情を生き生きと捉え、シャボン玉をきれいに見せてくれています。
何時まで見ていても飽きない、楽しい情景だったでしょうね。

課題  「春は花と新緑の頃」 5位

タイトル  「それぞれのシャボン玉」  野上 弘子(水戸)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-06-24 06:55:28
子供たちの服装が春の服装・・見ていて心が弾見ます。
子供たち各々の表情が大変変化に富み・・こちらまで笑顔が出てしまいます。
バックの芝生が影で暗くなっているためシャボンが綺麗に出ています・・・凄く綺麗ですね。
今回の課題にピッタリの写真ですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-06-24 17:45:29
お子さんの楽しい様子が率直に伝わって来ますね。
表情と仕草が可愛いくて、見ていて飽きない写真です。
こんなスナップ写真を撮ってみたいです。
返信する
Unknown (築島)
2015-06-25 08:35:23
光と影の調和が素晴らしく、動きもあってイイですね!
三人の服装も動きも様々で、とにかく可愛い♪
返信する
Unknown (清田)
2015-06-25 10:16:33
子供たちのはしゃいでる声が聞こえてきます。心が温まる作品ですね。
毎月の野上さんの作品に見入ってます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2015-06-26 00:27:46
可愛いですねなぜいつもそんなグッドタイミングなチャンスを見つけられるのさすがですね
返信する

コメントを投稿