稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由課題 ベスト10

2016年03月29日 17時00分00秒 | ノンジャンル
今日から、自由課題のベスト10 を順に発表して行きます。  お楽しみに!

 
「自由課題」    10位

 「氷柱のオブジェ」   菅井 浩(笠間)



ツララがとてもきれいに表現されています。特に、ブルーがきれい!
構図もしっかりとしていますから、これはもしかすると課題の部に提出したほうが良かったのかも・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2016-03-29 20:35:44
つららと言うより水滴と飛沫の氷ですね~
氷の姿が多様に変化し美しく感じます。
勉強になりました。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-03-29 20:46:14
自然が作る造形美は綺麗ですね。
上からの水滴で出来た氷柱と、地面に這うように出来た氷の塊が厳しい寒さを感じます。
返信する
Unknown (野上 弘子)
2016-03-30 15:09:02
すごいつららですね、ここまで行くのも大変でしたでしょうね。
厳しい寒さと美しい造形美を見せていただきました。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2016-03-30 21:15:38
自然の作り出す光景、素晴らしいですね。この表情は明日はないのですから、
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-03-31 08:36:03
自然の氷をよく見ると、淡い透明感のあるブルーなんですよね。
素敵に表現されています。
返信する
Unknown (築島)
2016-03-31 14:40:38
見事なツララ!見ているだけで冷たさが伝わります。
ホントにブルーが綺麗!ホワイトバランスはそのままですよね!?
返信する

コメントを投稿