稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2012年10月23日 19時08分00秒 | ノンジャンル
眼下の雲の切れ間から黄金色に染まった田園があり、その雲の上に頭を出した筑波山は高い雲をバックにくっきりと見えます。
お馴染み、吉田さんお気に入りのポイントからのショットですが、早朝の霧を見て山に駆け上がったそうですから、「エリア・ヨシダ」といえども楽をさせてくれるわけではなさそうです。
ポイントをしっかりとおさえ、手前にはしかるべきものを配し、スケールの大きな写真に仕上げました。

課題  「初秋の景色」  4位

タイトル  「色づく田園」  吉田 喜男(笠間)




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2012-10-23 20:50:38
天気を見て、雲を感じてお出かけする吉田さんはやっぱりすごいです。
雲の雰囲気がとても素敵です。
返信する
Unknown (aoki)
2012-10-23 21:41:35
素敵ですね、雲と空の青さが見事ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2012-10-23 23:14:30
手前に入れた木がよかったと思います、いい景色です。私は日曜以外は早く起きれません。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-10-24 07:18:05
勉強会で印象に残った一枚でした。
吉田さんも良いフィールドを身近にお持ちで羨ましい。
返信する
Unknown (謙さん)
2012-10-24 08:47:10
水と同様、雲も多彩な動き、表情があり大好きでよく撮ります。足下にポッカリ浮かぶ雲が主役に思えるくらいです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2012-10-24 10:11:16
遠景、中景、近景と計算され撮られています、素晴らしいですね、四隅の枝が効いてます。通いなれたポイントはいざという時、力になりますね。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2012-10-24 13:48:02
これだ
と、山に駆け上がっている吉田さんを想像してしまいました。
雲を下に見るのは高い山と飛行機から?
と思っていました。身近な場所で素晴らしいです。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-10-24 13:57:26
実に清々しい初秋の田園風景です。
早朝の空気感といい素晴らしいですね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-10-24 17:00:37
 この場所、吉田さんってよくわかる!
 黄色になってきた稲穂が雲の隙間から見えるなんて、ステキ!!しかも加波山、筑波山も見えて、本当に良いところですよね!!
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-10-25 21:26:10
無駄のない素晴らしい切り取り方でとても良い眺めですね。秋の香りと清々しい空気が伝わってくるようです。勉強会で見たときからきっと上位に来ると確信していました。
返信する

コメントを投稿