稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2013年11月26日 22時46分00秒 | ノンジャンル
ふわ~っとした軟らかな画面に、キリッとした主役を配して、画面がすっきりと引き締まりました。相当絞っているようですが望遠で主役に近づいたために被写界深度が浅くなりました。
「エリア・イイムラ」、いろんな被写体が登場しますね。

課題  「望遠レンズで撮る」  5位

タイトル  「終焉」  飯村 常夫(笠間)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2013-11-27 07:18:56
エリア イイムラ は、いろいろな表情をかもし出す自然が残って、それを捉える眼が素晴らしいです。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-11-27 08:31:19
淡く壊れそうな美しさですね。
ヒゲさんの別な一面を垣間見ました。
返信する
Unknown (金ちゃん)
2013-11-27 12:01:04
秋の終、よく被写体を見つけましたね。トンボとススキ?が一体に美しいですね。
返信する
Unknown (じかび)
2013-11-27 23:49:33
朝露のトンボ、背景の絞り素晴らしいと思いました。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-11-28 16:40:40
 すでにミイラ化したトンボでしたが、凛としていました。鳥にも食べられず良く残っていたものです。こう終わって行くのもわるいものではありません。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-11-28 17:31:37
 エリアイイムラ素敵です。
 とてもシャープで、ほんとに凛としていますね。
 水滴もトンボにもいい光があたり、きれいです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2013-11-28 22:46:55
秋が過ぎ去る一瞬の寂しさのようなものを感じます。
返信する
Unknown (築島 )
2013-11-29 08:36:23
寂しくも気高い美しさに溢れています!!
ミイラ化したトンボとネコジャラシ(?)が水滴を纏っているなんて…。
こんなシーンを見せて頂けて感謝です!!
返信する
Unknown (謙さん)
2013-11-29 10:24:57
きれいです。短い(?)命を精一杯生きぬいて最後を迎える、私らもこうありたいですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2013-12-01 18:22:05
ミイラ化したトンボとは、思えないほど羽も尻尾もしっかりしています。水滴が光っているのがとんぼの生涯を称えているようで幻想的な美しさを感じました。
返信する

コメントを投稿