稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2021年12月10日 16時42分00秒 | ノンジャンル
 「初冬の空気」   14位

 「師走前」   伊藤 勇二(笠間)



水戸・千波湖の周回道路を走るランナーが一人・・・葉が落ち始めたイチョウは雲ひとつ無い青空をバックにまだまだ鮮やかな黄色を見せています。
感じられる風は、あくまでも爽やか!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-12-10 20:43:16
銀杏の木や葉が所々にあって、画面が明るくなります。
返信する
Unknown (じかび)
2021-12-10 21:14:40
秋特有の空気感ですね。イチョウの木も素敵です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-12-11 06:21:53
秋特有の乾いた爽やかな空気が世界を覆い、その中を一人のランナーが走り去って行く。
・・・・良いですね〜
素晴らしい〜
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-12-11 07:30:06
気持ち良い、秋晴れの中を走り抜けるランナーが、印象的ですね。
流石に、ランナー伊藤さんの目線ですね。
返信する
Unknown (平澤)
2021-12-11 08:08:18
青空に黄葉が素敵です。そこを走り抜けるランナーがとてもいいですね。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-12-11 09:30:35
銀杏に彩られた日本晴れのランニングロード、まるでウイニングランを見ているよう、素敵です。
返信する
Unknown (ジイー)
2021-12-11 14:49:24
コメントありがとうございます。
11/17水戸へ行った帰りに立ち寄った千波湖です、初冬とは言えないけれど「師走前」で何とか・・・です。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-11 17:35:07
大分イチョウの葉が散って、秋の終わりを感じますね。青空の下、気持ちよくジョギングしていますね。
返信する
Unknown (築島)
2021-12-14 15:20:36
晩秋の色合いがキレイですね!
ランナーも気持ちよく走れていることでしょう。
返信する

コメントを投稿