稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2014年08月22日 17時09分00秒 | ノンジャンル
薄い雲がある青空と影になって黒い岩状の山とのコントラストがとても綺麗です。
よく見ると・・・と言っても、この大きさでは見にくいかも知れませんが・・・山頂には座った数人の赤い衣装の人達と、スックと立った1人の男性らしき黒衣の人が見えますが、この一団がこの場の大きなスケールを表現して、とても良い役目をしています。

課題  「ハイコントラストの写真」  9位

タイトル   「優越感」    坂部 史子(笠間)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2014-08-22 20:19:04
とっても綺麗なお山の大将の様な写真、課題の条件と言いスケールの大きさと言いリッパデス。
返信する
Unknown (植木繁行)
2014-08-23 07:41:19
おはようございます
タイトルからして大変辛い思いをしてこの山の頂上にたどり着いたのでしょうか?
青い空の下雲を眼下に見て・・・ですかね?爽やかな楽しい写真と思います
返信する
Unknown (isao.t)
2014-08-23 07:44:56
青空と山のコントラストがとても綺麗な作品
です。
 困難な道や長い道のりを歩き通すことで、
出会える最高景色です。
百名山達成に向け頑張って下さい。
返信する
Unknown (謙さん)
2014-08-24 09:24:04
これぞ山登りの醍醐味!雲を下に見て高度感いっぱいです。
なかなか思いつかないアングル、すばらしい。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2014-08-25 11:07:59
すごい高度感ですね。
雄大なお空に雄大なお山。
登って良かったと思える瞬間ですよね。
全ての事を忘れ、景色に見とれ、充実感に浸っているところでしょうね。
これからは、地獄の下りが待っているのですけどね。(笑)
返信する
Unknown (築島)
2014-08-26 08:23:57
スケールの大きさを感じます!
キレイな空を3分の2も入れているところがイイですね~!左の雲も動きがあるし…。
それにしても、人間ってちっぽけだなぁ…地獄の下りなんですか(^_^;)。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-08-26 16:27:53
真っ青な空と、大きな岩とちっちゃな人雄大さを感じます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-08-27 06:16:44
コメントありがとうございます高度感を出すのに、岩場を端に縦長に入れました赤い服のお兄さんが二人いていい被写体となってくれましたお天気な青空にシルエットの岩場を加えコントラストを付けてみました
返信する

コメントを投稿