稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2020年10月15日 17時01分00秒 | ノンジャンル
 「厳しい残暑」    7位

 「暑さが続くのかな?」    金井 善治(笠間)



海浜公園を見事に切り取った新しいアングルですね~。
青い空、白い雲、それと思い切ったシャドウの部分、これで暑さが倍増して感じられます。
こうなっては、3人の後ろ姿がいかにも暑そうに感じられます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオタ)
2020-10-15 17:44:29
画面を横切る巨大な構造物に対して、奥に見える青空と入道雲が残暑を物語っている。
素敵な作品ですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-10-15 18:23:51
大胆な構図が印象的で・いいね
返信する
Unknown (植木繁行)
2020-10-15 19:39:16
青空とそこに浮かぶ白い入道雲が大変印象に残りますね。
素晴らしい!!!!!!!!
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-10-15 19:49:52
青空に入道雲、いいですね。大胆なスケールの大きな構図素晴らしいです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-10-15 19:54:35
大胆な翼の塔、迫力ありますね。
青い空と白い雲が残暑を感じます。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2020-10-15 21:48:05
良いアングルですね。残暑を感じる入道雲が印象的です。素晴らしい。
返信する
Unknown (じかび)
2020-10-15 23:04:10
青い空と入道雲いいですね。人物を入れたのがよかったと思います。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-10-16 07:25:10
黒っぽいおおきな人工物と小さな白い三人の対比が面白い。
大きな人工物には敵わないなぁ~とか、
早く人工物の日陰に入りたいなぁ~、
とかの感じですね。
返信する
Unknown (ジイー)
2020-10-16 13:48:47
いかにも暑そうな雰囲気ですね。
返信する
Unknown (靖子)
2020-10-16 17:10:59
大胆な構図がすばらしいです。青空と白い雲が暑さを感じます。
返信する

コメントを投稿