稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2018年06月18日 16時50分00秒 | ノンジャンル
 「新緑のある風景」    8位

 「苔むす渓流」     飛田 清(水戸)



先ずは、見るからに清冽そうな流れの見事さに目を奪われます。
しかし、よく見るとそこここに苔をはじめとする新緑が目に付き、緑の美しさを感じます。
シャッタースピードの的確さ、レンズの選択とカメラポジションの良さがこの作品を創り上げました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2018-06-19 05:53:01
水の流れが美しいですね。
シャタースピードが丁度良い状態の様ですね。
爽やかです。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-06-19 18:37:32
滝の流れがバランスが取れ躍動的ですね。岩の上の苔と新緑が清々しく5月の季節感が出出ますね。カレンダーに使いたい一枚です。
返信する
Unknown (飛田)
2018-06-21 15:59:15
コメントありがとうございます。
前の月に「滝川渓谷」の話を聞き,新緑にはやや遅いかなと思いつつ撮りに行って来た時の一枚です。シャッタースピードは1/15です。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-06-21 16:14:04
いかにも冷たそうな、そして、コケにあたるわずかな光が、印象的です。
返信する
Unknown (築島)
2018-06-21 16:34:47
新緑の森…。シャッタースピードの選択が素晴らしいです!
写真の水に触れてみたくなりました。
返信する

コメントを投稿