稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2021年09月04日 17時04分00秒 | ノンジャンル
 「初夏」   4位

「台風襲来」   飛田 清(大洗)



「みんなのギャラリー」の折に、この場所で撮影した「暑い一日の始まり」という朝日の作品をお目にかけました。
どちらをベスト15に入れようか迷いましたが、大洗海岸の台風の写真は飛田さんでなければ撮れそうもありませんので、この作品を選びました。
フレーミングも素晴らしく、台風らしい色調と左側のはじけた波の迫力とで台風の驚異が感じられます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2021-09-04 17:19:22
台風の時には遠くにいけません。やはり地元の方にはかないません。荒ぶる波が迫力あります。
返信する
Unknown (高和)
2021-09-04 18:26:42
迫力ありますね。望遠のなせる技ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-09-04 19:30:02
荒れる海迫力ありますね、さすが飛田さんしか撮れましたね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-09-05 07:22:20
波の高さや海水の濁りが凄い。
自然の脅威を感じます。
返信する
Unknown (じかび)
2021-09-05 09:06:52
海の荒々しさと迫力をを感じます。こんな条件では地元でないかぎり行けません。
返信する
Unknown (平澤)
2021-09-05 11:21:06
すごい迫力ですね。
私は大洗に住んでいても怖くて近づかないと思います。
返信する
Unknown (飛田)
2021-09-05 15:13:38
コメントありがとうございます。
茨城県の沖合に台風8号が最接近した時に撮った一枚です。波高が約5mで,警報が発令されていました。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-09-05 19:59:55
鳥居の荒波の写真は初めて見ました。
波が高いのに、よく近づきましたね。三脚立てても吹き飛ばされそうだったでしょう。
返信する
Unknown (平沼清美)
2021-09-06 10:22:41
こんな荒れた海を撮影しちゃうのは、地元ならではですね・・・大迫力です!!
返信する
Unknown (築島)
2021-09-07 08:31:18
エリア飛田の最新作!?
荒々しい感じが凄い!!飛田さんでなければ、こんな日に撮れませんね。
返信する

コメントを投稿